◇◆このサイトの管理人について◆◇

名前は秋月連(あきづきれん)です。
無駄に沢山ホームページを作ってます。HP作成道楽と一部で呼ばれてます。
噛みつきません。
そろそろイイ年です。
普段は静かですが、しっぽを踏むと吠えます。
文章を書いてます。
現在、無職です(涙)
杖をつきながら、散歩をするのが日課です。
冬になると冬眠します。
動物好きです。
お菓子作り、パン作りが得意です。
自分で写真が焼けます。
牛乳だけで生きていけそうです。
ソーセージとじゃがいもと酢キャベツが好きです。
昼夜逆転生活です。
歯医者が嫌いです。
折ってもいない肋骨に、骨折の跡があります。
だんだんネタが尽きて来ました。
上記、嘘とホントが入り交じってます。

と、言う人です。

◇◆管理人今昔物語◆◇

10代を振り返れば、恥ずかしくていたたまれなくなる事が多々あります。
消せるものなら消したいくらい、つか、消えろ10代の私!<切に。
まあ、それで消せてしまえば楽なんでしょうが、きっと進歩もないでしょう。
恥ずかしかった自分、を思い出す。
思い出して、見悶える。
もうしません、神様! とお祈り……はしなくてもいいと思うけど。
そんな風に、時々「痛かった自分」を振り返るくらいでちょうどいいのでは、と思います。
……毎日のように思い出すのはキッツイですけどね!(苦笑)
時々、発展途上の自分を思い出して、今の自分はあの頃よりはマシ? とたずねてみる。
そして、3年か4年経って、今この文章を書いている自分を振り返り、きっと私は恥ずかしく思うのだと思います。
死ぬ前になって、まあまあマシな人間だったと思えればいいかなぁ……。
まだまだ、発展途上人間です。

※このサイトは、人生を語るサイトではありません。御注意下さい。<ヲイ。

このホームページはMacintoshPowerPC8500/OS9.1、AdobeGoLive5.0で作成、NN4.7及びIE-MacEditionにて動作確認を行っております。
このホームページの著作権は、秋月連に帰属します。無断転載を禁じます。
The copyright of this homepage belongs to the Ren Akizuki. Unapproved reproduction is forbidden.