ネット生活七不思議

どーしてやっちゃうかな??
掲示板のカキコを見た瞬間、メールを開いた瞬間、チャットで話してる時、こう思う事ってたまにありませんか?
どうして? 何故?
通常の生活の中ではやらないであろう事をネット同人関係ではやっちゃうの??
私が体験した、私が相談された、ネット生活の不思議な出来事、
同人活動での不思議な出来事を、
ちょっとばかり、ちくちくと御紹介してみたいと思います。

◇◆ゴチュウイ◆◇

このページは、これはやっちゃいけないだろう、これをやったら管理人さんやサークル主催者さんにキラワレルだろう事柄を、御紹介するページです。個人の誹謗中傷をするためのページではありませんので、そこの区別がつかない人は、そもそもサヨナラ(^▽^)/
さらにこのページは、いわゆる「同人誌系」、やおい、JUNE、ボーイズラブなどを扱ったサイト&サークルを対象としております。ネットマナーやネチケットのページは立派なのがたくさんありますから、そちらへドウゾ!(^▽^)/
このページは、マナーとかナントカ言うよりも、複数サイトの管理人やサークル主催者の間でかわされたグチを御紹介してるだけなので、そもそもネットマナーやネチケットとか言うほどのもんじゃありません。
1度や2度、うっかりそんな事をしちゃったな、と凹む必要なし! 再びやらなきゃいいだけの事!
管理者の独断的意見もあるので、必要以上に気にするな! ちょっとは気にしてくれッ(>▽<)

理解出来なかった人は、をもう1回読み直し(^▽^)/
理解出来た人はどうぞ!
 サイトマップは[コチラ]※御一読下さいませ

お知らせ:2003.05.09 更新
2001.01.15 開設

[管理人の徒然]

それぞれの話題のタイトルに愛しい話題愛しくない話題マーク表示。御参考にドウゾ。
どっちでもない話題はマークなしです。

メール不調の場合は→moon@s11.xrea.com

このホームページはMacintoshPowerPC8500/OS9.1、AdobeGoLive5.0で作成、NN4.7及びIE-MacEditionにて動作確認を行っております。
このホームページの著作権は、秋月連に帰属します。無断転載を禁じます。
The copyright of this homepage belongs to the Ren Akizuki. Unapproved reproduction is forbidden.