サイト管理者について
注意書き
掲示板で
メールってさ
チャット
リンク
キリ番
TPO
金銭トラブル
日記
一部の男性の方へ
悪質行為/絶対ヤメロ
18禁って?
盗作
接続先はどこからですか?
ウィルス
2ちゃんねる……あう
ホントにあったコワイ話
関連記事(掲示板等から抜粋)
オフライン的
通常掲示板 [旧掲示板]
討論掲示板
リンク&
お便利屋ブックマーク
mail.
トップへ戻る
オンライン的どーしてやっちゃうかな??
webでは相手の顔が見えません。
回路、なんつーホラーな映画まであるくらいに、回線の向こうにいる人がどんな人なのか、わからない。
実在しているのか(ホラーの見過ぎ)、プロフィールに嘘はないか。
判断しようがないのです。
そこを逆手にとってオイタをする人も少なくないけれど。
お友達を作りたかったら、まず「騙さない」事。
オフラインのお友達と同じように接する事。
オンラインもオフラインも、第三者に対する接し方の基本は一緒。
自分がされて嫌な事はしない。
思い遣る。
基本は一緒だけど、3割り増しの気づかいで行動。
webで相手の顔が見えない事が不安なら、相手も同じように思ってるハズ。
一足飛びに仲良くなろうなんて考えないで、ちょっとずつね。
……。
……。
……。
考え方が、野生動物の観察ちっくかしら? アレレ??

このホームページはMacintoshPowerPC8500/OS9.1、AdobeGoLive5.0で作成、NN4.7及びIE-MacEditionにて動作確認を行っております。
このホームページの著作権は、秋月連に帰属します。無断転載を禁じます。
The copyright of this homepage belongs to the Ren Akizuki. Unapproved reproduction is forbidden.