サイト管理者について
注意書き
掲示板で
メールってさ
チャット
リンク
キリ番
TPO
金銭トラブル
日記
一部の男性の方へ
悪質行為/絶対ヤメロ
18禁って?
盗作
接続先はどこからですか?
ウィルス
2ちゃんねる……あう
ホントにあったコワイ話
関連記事(掲示板等から抜粋)
オフライン的
通常掲示板 [旧掲示板]
討論掲示板
リンク&
お便利屋ブックマーク
mail.
トップへ戻る
◇◆一部の男性の方へ◆◇

ホントに一部……と言うか、えとえと……。
なんでこんな事、書かなきゃいかんの?

◇◆嬉しないんじゃあ!◆◇

このページは、基本的にいわゆる「女性向け」と呼ばれている「やおい・JUNE・ボーイズラブ」と言うジャンルのために作成されたページな訳ですが。
これらのジャンル、男性の閲覧をお断りしてるところもあれば、OKなところもあります。
それは管理人がどー思ってるか、だけの事なんですが。
やっぱり、扱っているネタがネタだけに、男性に見られるのが恥ずかしいと思ってる人もいるだろうし、ネタがネタでも、それがいいと思っている男性だったら、見られても構わない、と思ってる人もいます。
ただ。
このジャンル、管理人、おおよそ女性である事の方が多いです(^-^;
もちろん、男性が管理してるサイトもあるんですが。
やっぱり圧倒的に女性が多い。
でもって、いくら扱っているネタがネタでも、ソレだけを考えて生きてる訳ではない、と言う事を覚えておいて下さい。
いくら男性同志の性描写を書いて(描いて)いるからと言って……。

チャットなどでキミを相手に男役やって「疑似セックス」の相手をしたいなんて考えてないッ!

訳ですよ……(-▽-)
しかも、アナタがイクまで頑張んなきゃいけないんですか?

イヤです。

◇◆どーでもいい事なんです◆◇

閲覧者が男性だから、と言って。
例えばマジにゲイだったとしても。
私生活(恋人との関係とか、それこそ性生活)に関して、そのサイトの管理人に聞かれても、言いたくない人もいるだろうし、言いたくなかったら言う必要もなし
そんなん、当たり前の権利じゃないですか?
言いたかったら言ってもいいけど(笑)
言われた管理人、出来る事は聞く事だけですが。
だって、男性でないからには「ゲイ」である可能性はない……(レズビアンやバイセクシャルである可能性はありますが(笑))
だから、そう言う方達の、ホントの気持ち、と言うのはわからない。
想像するしかないんです。
ただね。
黙って聞くとか、世間話でもして、ストレス解消に貢献できるかな(笑)
お友達つき合いするのは、やぶさかではないし、偏見も……一般の人にくらべたら少ないのは確か(笑)
……ちゅーか、たかが性嗜好に偏見もクソもないと思うんですけどね〜私的には(笑)
いーじゃん、そんなん、どーだって。

◇◆その悩みは……どうだろう?◆◇

「俺……男です。なのにボーイズラブとか読むの好きなんです。俺、ゲイなんでしょうか?」
……そうとも限らないと思うんですが……(^_^;
あのですね。
女性でストレートな人でも、「レズもの」好きな人っているんですよ。
それと同じじゃないですか?
それにボーイズラブとかって、ファンタジーですから、男性を「男臭く」書いてる人って多くないし、ちょっとボーイッシュな女の子に簡単に変換出来ちゃう場合もあるし。
たかがボーイズラブのせいで悩む前に、自分の過去を振り返ってみるがよろしいかと。多分、答えが出るから。

このホームページはMacintoshPowerPC8500/OS9.1、AdobeGoLive5.0で作成、NN4.7及びIE-MacEditionにて動作確認を行っております。
このホームページの著作権は、秋月連に帰属します。無断転載を禁じます。
The copyright of this homepage belongs to the Ren Akizuki. Unapproved reproduction is forbidden.