サイト管理者について
注意書き
掲示板で
メールってさ
チャット
リンク
キリ番
TPO
金銭トラブル
日記
一部の男性の方へ
悪質行為/絶対ヤメロ
18禁って?
盗作
接続先はどこからですか?
ウィルス
2ちゃんねる……あう
ホントにあったコワイ話
関連記事(掲示板等から抜粋)
オフライン的
通常掲示板 [旧掲示板]
討論掲示板
リンク&
お便利屋ブックマーク
mail.
トップへ戻る
◇◆リンク◆◇

リンクを張る時は、トップページを! がお約束。
ブックマークやお気に入りを、どのページにつけてもいいと思うんだけど、カウンタがついてるサイトは、カウンタがどれだけ回るのか気にしてますって事を覚えておいて下さい。
それから、リンクフリーじゃないサイトもあるので
確認して!

なお、当サイトは2003年のサーバ移転と同時に「微妙にリンクフリーではない」サイトとなりました。詳しくはコチラ

◇◆相互リンク◆◇

相互リンクなら。
せめて、相手の作品を閲覧してから、が最低限の礼儀だろう。
最悪、目玉のページくらいは……。

「相互しませんか?」
と言って来たはずの人から、
「ここの作品、見てないんですよね」
と、きっぱり言われた事あります。
それも1度や2度の事ではない。<同じ人
はっきり言って、頭に来た。
私は、先方の作品、全部読んで来たぞ?
だって、そうしないと紹介文も書けないじゃん。
なんのための相互リンクなんだか、疑問山盛りです。

疑問山盛りを通りこして、リンク自体を「自動リンク」にしてしまったタワケは私です……。

◇◆相互リンク2◆◇

出来たばっかで何もないサイトさんに相互って言われても……。
あと2カ月後に来てね? と言ってしまっても怒らないで。
だって。
どんなサイトかもわからない、そのくらいしか仕上がってないのに……(^-^;
どうしろっていうんだ〜〜ッ!<この場合、メインコンテンツが仕上がってない……。

◇◆リンクフリーって?◆◇

リンクフリー。
それは「勝手にリンクしてもいい」と言う事。
リンクフリー。
それは「リンクしても連絡はいらない」と言う事。
リンクフリー。
「連絡は寄越すな」とまで言うところもあり。<これ、言い過ぎちゃう?

リンクフリー。
だから、
「リンクして下さった方は、事後でいいのでご連絡下さい」
と書いているからと言って、連絡が来なかった事を決して怒ってはイケナイ
それがリンクフリー!

このホームページはMacintoshPowerPC8500/OS9.1、AdobeGoLive5.0で作成、NN4.7及びIE-MacEditionにて動作確認を行っております。
このホームページの著作権は、秋月連に帰属します。無断転載を禁じます。
The copyright of this homepage belongs to the Ren Akizuki. Unapproved reproduction is forbidden.