サイト管理者について
注意書き
掲示板で
メールってさ
チャット
リンク
キリ番
TPO
金銭トラブル
日記
一部の男性の方へ
悪質行為/絶対ヤメロ
18禁って?
盗作
接続先はどこからですか?
ウィルス
2ちゃんねる……あう
ホントにあったコワイ話
関連記事(掲示板等から抜粋)
オフライン的
通常掲示板 [旧掲示板]
討論掲示板
リンク&
お便利屋ブックマーク
mail.
トップへ戻る
◇◆接続先はどこからですか◆◇

どこから来てる人なのか。IPでわからない事はないけれど、よっぽどの事でもないと調べない。
わかっちゃった時に、あちゃーと思う事あり。

◇◆どこから?◆◇

おウチからですよね?
おウチからだと言って下さい……。
まかり間違っても、職場、学校からじゃないですよね?
違うと言ってぇぇぇぇぇ!!
おウチ以外の場所から閲覧の場合、せめて履歴くらいは消して下さい……お願いします……あう(涙)

◇◆不思議な事◆◇

嫌がらせをなさる方の中に、何を考えているのか「職場」「学校」からって言う人がいます。
バレた時のヤバさ加減は、おウチからの比じゃないと思うんですが。
さらにこの「職場」がイコール「学校」だったりして! あっはっは!

……正気の沙汰とは思えない……。

大学構内からのってのもありますなぁ。
そりゃ、就職のエントリーとか、勉学の為にある環境だろうが、と激しく突っ込みたい。
大学って「学術の中心として、広く知識を授け、深く専門の学芸を教授・研究するための学校」だそうですが、ホントですか?
学問を学ぶところとして最も程度の高いところ」って意味もあるそうですが、ホントですか?
もしもし、そこにいらっしゃる、嫌がらせ書き込みのエキスパートのような学生さん。あなたの学んだ「広い知識」と「深い専門の学芸」ってのはコレですか?
そんな学生の存在を、再三お願いしているにも関わらず、対処してくれない大学。ホントに「
学問を学ぶところとして最も程度の高いところ」なんですか?

不思議すぎる……。

あ、そうそう!
こんなんもありましたよ!
「死ね、ばーか」
とだけ書き込んだ通りすがりさんがいたんで、どっからかなーと調べてみたら。
某教育委員会の内部ネットワークから、と言う結論が。

日本の明日はどっちだ……。

そんなの、そこを踏み台ちっくに経由しただけかも知れないじゃん! と言うあなた!
確かにその可能性もゼロではないです。
でもですねい。
ヒトサマんちを経由してまで何かをする人って、
「死ね、ばーか」
だけじゃ、すまさないと思うんですよね。
私の気のせいですかね?

このホームページはMacintoshPowerPC8500/OS9.1、AdobeGoLive5.0で作成、NN4.7及びIE-MacEditionにて動作確認を行っております。
このホームページの著作権は、秋月連に帰属します。無断転載を禁じます。
The copyright of this homepage belongs to the Ren Akizuki. Unapproved reproduction is forbidden.