サイト管理者について
注意書き
掲示板で
メールってさ
チャット
リンク
キリ番
TPO
金銭トラブル
日記
一部の男性の方へ
悪質行為/絶対ヤメロ
18禁って?
盗作
接続先はどこからですか?
ウィルス
2ちゃんねる……あう
ホントにあったコワイ話
関連記事(掲示板等から抜粋)
オフライン的
通常掲示板 [旧掲示板]
討論掲示板
リンク&
お便利屋ブックマーク
mail.
トップへ戻る
◇◆日記◆◇

毎日書かれるとは限らない。
ネタが新鮮とも限らない(笑)

◇◆日記にて◆◇

webで日記を公開するのは、欧米などでは考えられない、特殊な状況らしいんですが(笑)
「今日は、友達とお茶しました。話題は勿論、ウフフ♪」
とか書いておきゃあいいのに、
「●●ってサイト嫌い」
とか、
「カウンタが回らない。こんなサイト閉じてやる!」
とか、
「書き込みがない。こんなサイト閉じてやる!」
とか、そう言う気持良くない事を書くヒトいるんですよね(苦笑)
書くな、とは言わないけど、自分が嫌われたり、恨まれたりする覚悟の上じゃないんなら、やめておいた方がいいと思うなぁ(苦笑)
「現在の内閣には不満がある!」
とか、
「交通ルールを守らないヤツは嫌いだ!」
とかだったら、真面目なヒトね〜で済むけど(笑)<読んで面白いかどうかは別にして。
まあ、ネットの日記って物は、日記って言うよりも、その時自分がどう思ったか、など、自分の気持ちを吐き出す場所でもある訳だから……なんとも言い難いものがありますが(苦笑)

でも、ボーダーラインみたいなモノは、自分の中にしっかり持って書いて欲しいと思います。<うわッ! エラソウ……(苦笑)

◇◆ど、どうしたらいいの?◆◇

大好きなサイトさんの事を日記に書いている。
なんて微笑ましいのでしょうか。
また、そこに書かれているサイトの管理人さんも見てたりして、
「ああ! いつも愛しいメールを下さるこの人! 日記にまでこんなに書いてくれて、そこまで私を好きでいてくれるのね!!」
なーんて感動していたりします。
そこへある日突如。
「飽きた」
「もう冷めた」
って……書くか??
どーせ読まれてないだろう。私が飽きたんだから、相手もそうだろう、って思ってるんでしょうか????
さて。
今まさに送信しようとしていた、「冷める前の熱いメールに対するお返事」。
どうしたらいいの?(苦笑)

◇◆あるサイトさんの事を日記に◆◇

大好きなサイトさんの事を日記に書いている。
なんて微笑ましいのでしょうか。
「これだけ日記に書いたんだから、構ってくれるし、友達にもなってくれるはず!」
……。
……。
……。
いや……あの……それはどうだろう?
もってきかた次第なんですよね……ぼりぼり。


その1
「●●さんの事、日記に書きました! 見に来て下さい!」
ある日、知らない人がこんな事を掲示板に書いて行った。
……管理人さん、微妙に引くだろうなぁ……。

その2
ある管理人さんがネットサーフィンをしていたら、自分のサイトについて書いている日記を発見。
「あら! あら!? なんて事かしら!! 私のサイトの事を日記に、しかもこんなに良く書いて下さっているなんて!」
管理人さん感動、思わず自分の日記にその偶然の出来事について書いてみる。
そこで「奥ゆかしい」メール等。
「私のサイトに来て下さるなんて考えてもみませんでした。恥ずかしいです」
管理人さん、ふぉーりんらぶ、ですな(笑)
ま、これは、
お知らせしなくても、管理人さんが気づいてくれると言う、ものごっつい偶然
と、
管理人さんが日記を書いている
の2つがあって、はじめて成り立つ、限り無く可能性の低い方法ですが(笑)

このホームページはMacintoshPowerPC8500/OS9.1、AdobeGoLive5.0で作成、NN4.7及びIE-MacEditionにて動作確認を行っております。
このホームページの著作権は、秋月連に帰属します。無断転載を禁じます。
The copyright of this homepage belongs to the Ren Akizuki. Unapproved reproduction is forbidden.